滋賀農業公園ブルーメの丘のレストランシェフです。
ここから最新情報を発信していきますよー!!
 

2014年10月08日

ファストフードからのお知らせ 2014-07

朝夕は肌寒くなり
秋らしい気候になってきましたねexclamation

ところでexclamationどんっ(衝撃)

今週末の3連休のご予定は
お決まりでしょうか

ブルーメでは『ブルーメンオクトーバーフェスト!
と題し、食を中心とした祭典を行いまするんるん

街エリアではピザハウスなど、既存の店の他に
日替わりでクレープなどの移動販売者が出店しにぎわいを見せまするんるん

また、12日(日)は『ナイター営業』にて
ブルーメぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)の打ち上げ花火が秋の夜空を色彩り、
一味違ったブルーメの秋をお楽しみいただけますexclamationるんるん

ぜひぜひご来場下さい〜わーい(嬉しい顔)
posted by レストランシェフ at 10:08 | 日記