滋賀農業公園ブルーメの丘のレストランシェフです。
ここから最新情報を発信していきますよー!!
 

2013年08月08日

ファストフードからのお知らせ 2013-25

お天気の良い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

暑い日には、冷たい麺類が食べたくなりますよねわーい(嬉しい顔)
そのような方のためにKピザハウス「リーリエ」では
夏季限定で冷たいパスタをご用意いたしました。

ほうれん草を練りこんだフェットチーネ
野菜たっぷりのトマトソースで仕上げたパスタ
『シュピナート』ですぴかぴか(新しい)
DSC05307.JPG

見た目も色彩やかで
食欲の落ちる夏にはおすすめの一品です。

ぜひ、当園へお越しいただいた際には
Kピザハウス「リーリエ」へお越しくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by レストランシェフ at 15:00 | 日記