滋賀農業公園ブルーメの丘のレストランシェフです。
ここから最新情報を発信していきますよー!!
 

2017年11月08日

カリーヴルスト残りわずか!🏃‍♀️🏃‍♀️


寒くなってきましたね😷
みなさん風邪に気をつけてください😷

さてさて!

今日はファーストフードホッペンの紹介です!👏

自慢の大きいフランクフルトを食べやすくカット!
その上にピリ辛のカリーソースをかけたカリーヴルストの紹介です!😍💕

3433BADF-040F-4DF2-AB13-F4FD1774DB64.jpg

お子様にはまだ早いかも?😳💕

じっくり煮込んだ自慢のカリーソースとソーセージの組み合わせが絶妙です😍😍
辛くて美味しいカリーヴルストでこの寒い時期
温まってみませんか?☃️

期間は11月いっぱいやっておりますが、
売り切れ次第終了となりますのでご注意ください🙇‍♀️🙇‍♀️

スタッフ一同お待ちしております
posted by レストランシェフ at 11:48 | 日記

2017年10月25日

新メニュー💕

お待たせしました〜💕
秋ならではのメニュー!期間限定でやっちゃいます!!👻👀


ソフトクリームハウスでは
自家製のマロンソフト🍦 やりまーす😍
バニラベースなので味も香りも楽しめます😍
967ABBE4-2C1B-495C-87CE-1A8ACC3CE6BC.jpg


つづいては、シュピール!
この季節ならではの!!
CA392047-F879-466C-836D-7D6BE01D28C2.jpg
近江牛肉まん!!始めます🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️
滋賀県ならではの近江牛がいっぱい入ってます🐂💕

ぜひぜひご賞味ください😍
お待ちしております🎃🎃
posted by レストランシェフ at 10:56 | 日記

2017年10月18日

まだまだハロウィン!👻


みのりのカフェではついに
ハロウィンパフェが始まりました〜👻💕

自家製ラスクに自家製ソフト👀👀
自慢のものをここぞとばかりに
詰め込みました💪💪😎

数量限定なのでお早めに💕💕
F8875096-B668-4F03-875D-7D666C25102B.jpgお待ちしてます👻👻👻
posted by レストランシェフ at 09:35 | 日記

2017年10月04日

ハッピーハロウィン!

ハロウィン限定メニューです
おすすめ(?)は魔女の青いカレー

大丈夫。普通のカレーもあるよ

カボチャプリン🎃も限定です。

10月31日までやってまーす😊105B7AB6-3908-4E40-8156-83450A772997.jpgCD5CD31A-D5FA-44C9-81DB-1B391E406A08.jpg
posted by レストランシェフ at 15:03 | 日記

2017年07月20日

夏メニュー!

とうとう梅雨が明けました!
暑い夏を乗り切る為に自家農園のとれたて野菜をいろいろ使った新メニューで皆様をお待ちしております

オススメは冷やし麺シリーズ338B7CA8-E6D1-458B-9BFE-78E9E8C36F3B.jpg
選べる麺と選べるスープ!トッピングも8種類でオリジナルの冷やし麺を楽しめます

DB0D2FDC-6C4B-4C76-AA67-25CBE7AC52D9.jpg
他にも毎日 届くとれたて野菜で 天ぷらや煮物やピクルスなど 目にも美味しい料理をご提供
posted by レストランシェフ at 16:25 | 日記

2017年06月08日

豆腐始めました❗

バイキングメニューに新しく
✨手作り豆腐✨始めました🎵

DSC_0082.JPG

滋賀県産大豆オオツルを使用し、にがりを入れて20分できたてのお豆腐を食べて頂けます😆🎵

ぜひ一度味わってみてください😉❤
posted by レストランシェフ at 10:52 | 日記

2017年05月30日

大鍋パエリア作りました!!

5月28日(日) 晴天

レストラン料理長による1mの大鍋パエリアを50食限定、1人前500円で販売いたしました!

もちろんSold out!!

毎週日曜日13時 村のエリア 石窯パン屋のお店前にて開催いたします。

ぜひ一度ご賞味ください!!

DSCF6124.JPG

DSCF6134.JPG


posted by レストランシェフ at 18:21 | 日記

2017年03月05日

ファーストフード便り

ファーストフードのリーリエでは3月1日からオープンしてます。
本日は、自家製ソーセージピザとジャーマンポテトピザの宣伝しまーす
自家製ソーセージピザPOP用 ブログ.jpgジャーマンポテトピザポップ用 ブログ.jpg
自家製ソーセージピザは、人気No1です。自家製ソーセージメインで玉ねぎとパプリカをトッピングです。

次にジャーマンポテトピザは、なんと言ってもボリュームがあります。北海道産いもを使用し、自家製ベーコンと玉ねぎのスライスを載せてますほのかにガーリックの味がワンポイントです

ブルーメの丘に来たら必ず食べて頂きたいものがあります
ジャージーソフト350円 ブログ.jpg
ジャージーソフトクリームです

街のエリア リーリエ パンフレットNo12 にお立ち寄りください
posted by レストランシェフ at 00:44 | 日記

2017年01月21日

レストランメニューの案内

エーデルワイスレストランからのメニューのご案内

人気NO1 メニューからのご紹介です ボリューム満点で自家製ソーセージ1本丸ごとでとってもお得

ジャーマンハンバーグ.JPG
ジャーマンハンバーグセット (パン or ライス・スープ) ¥1,400


子牛のシュニッツェルセット 1500.jpg
子牛のシュ二ッツェルセット (パン or ライス・スープ) ¥1,500


ヴルストプレート1300円.jpg
ヴルストプレートセット (パン or ライス・スープ) ¥1,300


ジャーマンカレー.jpg
ジャーマンカレー (サラダ付き) ¥900


他にもいろいろなメニューがありますよ

覗いて見て下さいね

【 お得な情報 】

セットメニューを購入のお客様は、なんと ドリンクが¥100で飲めちゃいます

単品メニュー、地ビール、ドイツビール等もございます。

スタッフ一同お待ちしております。

レストラン営業時間 10:00〜16:00
posted by レストランシェフ at 00:48 | 日記

2016年11月27日

クリスマス装飾 写真撮影スポットの紹介

こんにちわ
毎日寒くなってきましたね お体にきをつけてくださいね

パンフレットNO12ピザハウスでは、クリスマス撮影スポットがあります。
リーリエ店内 クリスマス写真 ブログ用.jpg

なかなかのボリュームでしょう👀
また、店内では、温かいスープも販売しております。
コーンスープ 300円
ミネストローネ 300円

ブルーメの丘に来られた際には、お立ち寄りください
posted by レストランシェフ at 12:30 | 日記